アニメ評価(C3部、マジェプリ、たまゆら、ワタモテ、犬ハサ、銀の匙、幻影、Etc.…)(2013/09/07現在)

1koma_130907

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
5/5点(超おもしろい!!)

  ステラ女学院高等科C3部 (※第10話の評価・点数。)
    ゆらは堕ちるとこまで堕ちちゃってる感じですが…。
    どーゆー着地点になるんでしょーね?
    最後はハッピーエンドで終わって欲しいですが…。 (´・ω・`;)

  銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (※第23話の評価・点数。)
    ついに(とゆーか、意外と早く?)チーム・ドーベルマンの かたきを討ちましたね!

  たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第10話の評価・点数。)

  私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第9話の評価・点数。)


4/5点(おもしろい!)

  犬とハサミは使いよう (※第10話の評価・点数。)

  銀の匙 (※第9話の評価・点数。)

  幻影ヲ駆ケル太陽 (※第9話の評価・点数。)
    るながダークサイドに堕ちそうな感じ(伏線)はありましたが… (´;ω;`)

  Free! (※第9話の評価・点数。)

  戦勇 (※(前期から通算しての)第23話の評価・点数。)
    アルバが真っ二つにされてしまいましたが…
    まぁ、ギャグ漫画(ギャグアニメ)なので、生き返るでしょう…って感じであまり危機感を
    感じないんですよね… (^ω^;)


3/5点(フツー。)

  ブラッドラッド (※第9話の評価・点数。)


2/5点(ビミョー)
  ―――――――――――


1/5点(正直あまり…)
  ―――――――――――


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/09/07 00:33 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/892-2332ebe3