【モンハン3G】 プ ロ ハ ン … (Act.126 その2)

1koma_Act00126-02

お絵描きがてら描いてるマンガです。絵が下手なのはご了承下さいです。(^ω^;)
マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
尚、続き物の話なので、以前の話も併せてアップしときますです。
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
               



Act00126-01



Act00126-02



しっかし、マジで『黒曜石は砕けない』はシャレになりまへんな… (´・ω・`)

…にしても、プロハン…その中でもトップレベルのプロハンの動画を見てるとホント人間離れしてるなぁ~って思いますネ!
なんとゆーか、もう「スタプラにでもプレイさせてるんじゃあないかっ!?」って感じの反射神経・動態視力・正確さですネ!

…ってか、モンハン4が もうじき(9/14に)発売ですね! \(^o^)/
気持ちを切り換えていきますか…


          

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/893-bd7ec720