アニメ評価(進撃の巨人、てーきゅう、ワタモテ、有頂天家族、ロウきゅーぶ、Etc.…)(2013/09/11現在)

1koma_130911

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてる時もあります。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
5/5点(超おもしろい!!)

  進撃の巨人 (※第22話の評価・点数。)
    原作(マンガ)で既に知ってはいましたが…リヴァイ、カッコ良過ぎですネ! \(^ω^)/

  てーきゅう (※第22話の評価・点数。)

  私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第10話の評価・点数。)

  きんいろモザイク (※第10話の評価・点数。)

  有頂天家族 (※第10話の評価・点数。)


4/5点(おもしろい!)

  ロウきゅーぶ!SS (※第9話の評価・点数。)
    あのレナってヤツはホント ムカツキますネ!  o(`ω´*)o

  HUNTER×HUNTER (※第95話の評価・点数。)

  神さまのいない日曜日 (※第10話の評価・点数。)


3/5点(フツー。)

  犬とハサミは使いよう (※第11話の評価・点数。)

  ワンピース (※9/8(日)放映話の評価・点数。)


2/5点(ビミョー)
  ―――――――――――


1/5点(正直あまり…)
  ―――――――――――


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/09/11 00:30 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/896-4a553e86