アニメ評価(たまゆら、Free、戦勇)(2013/09/13現在)

1koma_130913

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてる時もあります。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
5/5点(超おもしろい!!)

  たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第11話の評価・点数。)
    なんか見てて こっちまで もらい泣きしちゃいました…。
    なんか しんみりして…。 (´;ω;`)

    人(味方キャラ)が死んじゃう展開で もらい泣きってのは 割りとよくあること(?)だと
    思うんですが、こーゆー展開(今回の たまゆらのような展開)も けっこう泣けてきますね。


4/5点(おもしろい!)

  Free! (※第10話の評価・点数。)
    天方先生は やはり東京で あーゆー仕事(グラドルみたいな仕事?)をしてたよーですね。 (^ω^)

  戦勇 (※(前期から通算しての)第24話の評価・点数。)
    やはりアルバはあっさりと生き返りましたね。
    まぁ、想定内ですかね…。 (^ω^;)


3/5点(フツー。)
  ―――――――――――


2/5点(ビミョー)
  ―――――――――――


1/5点(正直あまり…)
  ―――――――――――


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/09/13 00:43 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/898-f43d306f