【進撃の巨人】 1.67メートル級…? (Act.135 その1) ※2015/04/11修正

1koma_Act00135-01

お絵描きがてら描いてるマンガです。絵が下手なのはご了承下さいです。(^ω^;)
マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
尚、今回の話は ちょい えっちいかもしれません…ので、『えっちいのはキライです!』(by金色のヤミ)な人は見ない方がよいかもです…。
一応、今回の話は画像を直接 貼付(添付)するのではなく、リンクというカタチにしときます
少し下にスクロールした箇所に貼付しときます。
…まぁ、絵が下手なので、そんなに えっちい感じはしないかも…? (^ω^;)


























































Act00135-01_150410

あ…あと誤解されないように念の為 ことわっておきますが…
お…おっぱい星人ってわけじゃないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!?


PS (2015/02/13)
 オネーサンの身長を、164cmから(キリよく)165cmに変更してしまいますた…。
  (^ω^;)
 それにともない、記事タイトルやマンガ内のセリフなどを一部修正しております。


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/899-3519a34f