アニメ評価(マジェプリ、幻影ヲ駆ケル太陽、帰宅部、C3部、銀の匙、Etc.…)(2013/09/15現在)

1koma_130915

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてる時もあります。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
5/5点(超おもしろい!!)

  銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (※第23話の評価・点数。)
    
    最終回が近くなるにつれて、メインキャラ達の中の誰かが死んじゃうんじゃないかと、
    ハラハラしながら見てます。
    いよいよ次回が最終回かぁ…。

  幻影ヲ駆ケル太陽 (※第10話の評価・点数。)
    
    るなちゃんにも まだわずかに人間としての心が残ってるようですね…。
    最終回までに なんとか無事に(ダエモニア⇒)人間に戻れるといいんですけど…。



4/5点(おもしろい!)

  帰宅部活動記録 (※第9話の評価・点数。)
    

  ステラ女学院高等科C3部 (※第11話の評価・点数。)
    
    ネットでは賛否両論(…ってか否が優勢?)な感じの11話ですが、私は結構 楽しめました。
    …と言っても、主にギャグ的な意味合いのが強いですけどネ。
    棒ちゃんの人面犬やら援交のおっさんやら、長次郎の再登場やら…。 (^ω^;)

  銀の匙 (※第10話の評価・点数。)
    

  ブラッドラッド (※最終回(第10話)の評価・点数。)
    



3/5点(フツー。)
  劇場版 空の境界 (※第11話の評価・点数。)
    

  ローゼンメイデン (※第11話の評価・点数。)
    



2/5点(ビミョー)

  ―――――――――――



1/5点(正直あまり…)

  ―――――――――――



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/09/15 09:33 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/900-f1bf305e