【俺妹】 すじ違い (Scene384 その2)

1koma_00384-02

今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
今回の漫画(Scene384その2)は続きモノなので、以前の話も併せてアップしときますです。
(^ω^)




00384-01a

00384-02

人気作品の最終回をニコ動で…ってことを否定するわけではないんですが、視聴者が殺到し過ぎて なかなかスムーズに視聴できないのが ちょっと あれですかね…。
(^ω^;)

(まぁ、実際は逆転現象(エコノミー画質回避が重荷となって混雑時に一般回線のほうが軽い逆転現象)とやらが
 生じる場合もあるそうですが…。)

あ…尚、この4コマ漫画はフィクションであり、
実在する人物とはカンケーございませんです…。(^ω^;)


PS
 話が全然 変わりますが、モンハン4、
 やっと ダ〇・〇〇〇〇ラ(←なんとなく一応 伏字に…) を倒して
 HRの上限が解放されましたっっ!!
 (HR7⇒HR38にイッキにアップ!!)
 ふぅ~…これで一段落 着きました…。 (^ω^;)


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/910-dcf200a8