ブギーポップの発売日… (Act.136 )

1koma_Act00136-01

今回のマンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
Act00136

   

先月、ブギーポップの新刊が発売されましたが、(本屋によっては?)禁書やホライゾンより扱いが小さいような…?
個人的には もっと扱いを大きくしてもいいんじゃあなイカと思うんですけどネ…。
(´・ω・`)


あと、今回のマンガはブギーポップを読んでないと全く意味が分からないかもです…。
一応説明しますと、
作中でよく「左右非対称の奇妙な表情」みたいな表現が出るのと、
あとがきで「〇〇だなぁ」「でも△△じゃね?」「まぁいいじゃん」みたいな やり取り(?)が書かれているので、
それのオマージュ(?)ってことで…。
(^ω^;)

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/911-39fd6acc