俺修羅とジョジョ… (Act.124 その13)

1koma_Act00124-13

お絵描きがてら描いてるマンガです。絵が下手なのはご了承下さいです。(^ω^;)
尚、今回の話は続きものの話(マンガ)なので、以前の話も併せてアップしとこーと思いますです。
では、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)

(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
Act00124-01



Act00124-02a



Act00124-03



Act00124-04



Act00124-05



Act00124-06



Act00124-07

            



Act00124-08



Act00124-09



Act00124-10



Act00124-11



Act00124-12



Act00124-13



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/913-02605c76