【ストライク・ザ・ブラッド】 主人公が死んじゃって どうなっちゃうんだろう!? (Scene394)

1koma_00394

今回の話(マンガ)は下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(^ω^)

(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)






00394

ストライク・ザ・ブラッドは面白いし好きではあるんですが、
バトルシーンとかで主人公がピンチになったり、死にかけたり、今回(第3話)のように死んじゃっても、
正直なところ あまり緊張感とゆーか緊迫感は感じないんですよね~…。
このテの作品の主人公で、しかも「最強の第四真祖」という肩書きまでついてるので、
今回みたいに死んで首だけの状態になっても、「どうせ後で生き返るんでしょ?」みたいに思ってしまって…。
(^ω^;)

同様な例としてはブリーチとかもそうですね…。
一護が どんなにピンチになって瀕死の重傷を追っても、
謎パワー(?)で覚醒・再生したり、井上 織姫が治療に間に合ったり、Etc.で、
後でピンピンした状態で復活するであろうことが予測できるのと同じ感じですかね…。

あ…繰り返しますが、ストライク・ザ・ブラッドは好きですよ。
あと、ブリーチも。
(^ω^;)


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/917-d29e3445