【魔法戦争】 「オレは面白くなかった」「私は面白かった」 (Scene404 その2)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00404-02

今回の話は続きものの話(マンガ)なので、以前の話も併せてアップしとこーと思いますです。
では、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)

(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)


00404-01



00404-02
「ベクトル」は厳密には(数学的には)「力の大きさ」と「方向」ですが、ここ(Scene404 その2)での「ベクトルが違う」は「方向性が違う」くらいに思って頂ければと…。
(^ω^;)



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/960-b1b540a5