※ちょいエロ注意? 【マケン姫っ!通】 男子高校生が どんな反応をするのか…? (Act.141 その2)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00141-02

お絵描きがてら描いてるマンガです。絵が下手なのはご了承下さいです。(^ω^;)
では、下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)

(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
今回のマンガ(その2)は続きモノなので、以前のマンガも併せて載せときますです。

ちなみに、今回のマンガは ややエロいかもです。
なので、「えっちぃのはキライです!」(by金色のヤミ)な人は見ない方がイイかもです…。
(…と言っても、絵がヘタなので そんなにはエロく感じないかもですが…。)
(^ω^;)




Act00141-01a



Act00141-02



現時点で(2/17時点で)「マケン姫っ!通」は第5話まで見ました。(まぁ、上記のマンガは第2話を見終わった時点での話ですが…。)
んで、第5話まで見たわけですが…個人的には主人公(タケル)のエロ設定に ちょい違和感(?)を感じる時がありますね…。

この主人公は普段から親友(健悟)とエロいことを言ったりして、エロいことをキャラ(アイデンティティ?)にしてる割りには、
(敵のエレメント攻撃で記憶を失っていたとはいえ)幼なじみの巨乳のお姉さんに裸で迫られても、
(ネコのエレメント能力(?)でヒロイン達が半ネコ化の発情期状態だったとはいえ)ヒロイン達3人に迫られても、
③巨乳の女教師と手錠で つながれて数日間 一緒に寝泊りしたり風呂に入ったり ちょいイイ雰囲気になっても、
「こ…こんなのダメだよ!」みたいな感じで拒絶しちゃうので…。


なんてゆーか…これだけのチャンス(上記①~③)があったのに何もしないって…この主人公って(普段はエロぶってるけど)ホントは(根は)全然エロくないんじゃあないか? もしくは、実はホモなんじゃあないか? とさえ思えてきてしまいます…。
まぁ、このテの主人公(普段エロぶってても、いざとなるとなんもしない主人公)って、マケン姫に限らないかもですけど…。
(^ω^;)




これが、結城リトや織斑一夏みたいに、普段から「コイツ…性欲が欠落してるんじゃあないか…?」みたいな感じの主人公なら、上記①~③みたいな状況の時に「こ…こんなのダメだよ!」みたいな感じで拒絶しても、なんも違和感を感じないんですけどネ…。
(^ω^;)


補足)結城リトや織斑一夏の場合、自ら積極的・能動的にエロいことをしたり言ったり望んだりしているわけではない
   のに、自らの意志と無関係に偶然エロいToLoveる に遭遇してしまう。(特に結城リト。)
   むしろ、エロいToLoveる に遭遇した時の反応とか対応を見ていると、性欲ってものが欠落してるんじゃあ
   ないかと思えてくる。



あ…あと、一応、誤解をされないように言っておきますが…
お…おっぱい星人ってわけじゃないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!? (///)




PS(追記)
 まぁ…「主人公がヘタレだからいざという時にヒロイン達に何もできない(エロいことをできない)」
 …という可能性(解釈)もありますが、それはそれで(普段エロぶってるクセに)とんでもない
 ヘタレってことになりますかね…。
 (^ω^;)






ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/984-e5359866