【モンハン4コマ】 あれっ…!? ゆうた(仮)ってプレイヤーだけいない!? (MonHun20 その1)

1koma_MonHun00020-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/28 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 カナブン好きによる落としどころ…? (MonHun12 その2)

1koma_MonHun00012-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/05/31 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 …にしてもアイツ(猟虫)何もたついてんだ… (MonHun16 その3)

1koma_MonHun00016-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/06/05 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 S H R (ソロハンターランク) (MonHun11 その4)

1koma_MonHun00011-04

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/06/11 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 お 知 ら せ 】 (2014/06/13)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140613

ちょいとリアルの方で忙しくなってきた為、1~2週間ほど更新が滞るかもしれません。
ので、一応、ご連絡(?)まで…。
(…ってか、わざわざ こんな記事 書くと「自意識過剰」とか思われそうで、
 恥ずかC~   (*ノ▽ノ)キャッ   )

…あと、せっかく(?)なので、下記【続きを読む】に以前のマンガを いくつかテケトーに
載っけとこーか
と思いまふ。
(^ω^;)
[ 2014/06/13 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 探索でモンスターに逃げられた後の うさ晴らし…? (MonHun17 その4)

1koma_MonHun00017-04

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/07/01 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前期(4~6月期)アニメの10段階評価 (ジョジョ、一週間フレンズ、魔法科高校の劣等生、Etc.…)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140702

視聴してた前期(4~6月期)アニメのいくつかを、独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

…ちなみに、当記事では たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/07/03 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

【モンハン4コマ】 急 が な い と … (MonHun19 その3)

1koma_MonHun00019-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/07/06 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今期(7~9月期)アニメの第一話の10段階評価 (SAO Ⅱ、野崎くん、さばげぶ、アカメ、アルドノア、Free、東京喰種、ばらかもん、アルジェヴォルン、ろこどる、闇芝居、グラスリップ、RAIL WARS、人生)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140707

今期(7~9月期)アニメの内の いくつかの第一話を、独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

…ちなみに、当記事では たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/07/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女 子 ご は ん 漫 画 … (Act.142 その1)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00142-01

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2014/07/08 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【SAOⅡ】 キリトとアスナって まさかリアルでも… (Act.143 )

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00143

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
[ 2014/07/11 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ベ ー ス キ ャ ン プ に い き な り っ … !!? (MonHun21 その1)

1koma_MonHun00021-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/07/16 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 操虫棍使い は カッコいいセリフを考えついた…? (MonHun22 その1)

1koma_MonHun00022-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/07/17 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 なんだかんだで 「倍ナルガ」 いいよね~!! (MonHun19 その4)

1koma_MonHun00019-04

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/07/24 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 そろそろ例の かっちょいい(?)セリフを言わないとな… (MonHun22 その2)

1koma_MonHun00022-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/02 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 全 武 器 マ ス タ ー … ? (MonHun24)

1koma_MonHun00024

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/09 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 若い頃のジョセフ・ジョースターのように…? (MonHun25 その1)

1koma_MonHun00025-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/14 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 4 人 目 に ゴ ル ル ナ が 入 室 し て き ま す た … (MonHun26 その1)

1koma_MonHun00026-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/17 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 三 本 の 矢 … じ ゃ な く て … (MonHun27 その1)

1koma_MonHun00027-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/19 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 彼岸島 48日後… 】 丸 太 と 明 … (Scene437)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00437

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/20 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 本格的に(?)自分のギルクエを育てることにした!! (MonHun28 その1)

1koma_MonHun00028-01

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/22 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 私はHR250のハンターです。モンハン4では仲間達(主に野良)を仕切ったりしていました! (MonHun29)

1koma_MonHun00029

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/23 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 クエ中は定型文でしかチャットできないから事情も伝えられないし… (MonHun18 その3)

1koma_MonHun00018-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/26 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 お姉ちゃん…なんか今日ずっと元気ないな… (MonHun21 その2)

1koma_MonHun00021-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/29 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 「倍ナルガ」装備を作ってみることにしますた… (MonHun19 その5)

1koma_MonHun00019-05

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/08/31 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 色々なモンスターのギルクエを育てたいけど10枠しかないから同系統のモンスターの場合は亜種や上位種を選択するか…? (MonHun28 その2)

1koma_MonHun00028-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/03 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 もしSHR(ソロハンターランク)が採用されたら…? (MonHun11 その5)

1koma_MonHun00011-05

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/05 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【 アニメ4コマ / アルドノア・ゼロ 】 アセイラム姫がライエに首を絞められて…この後の展開…どうなっちゃうの? (Scene441)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00441

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/05 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 イ ッ キ 読 み (MonHun1~MonHun6)

1koma_140907

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/07 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 最強モンスターTOP3は…!?(ラージャンが好きな人は読まない方がいいかも…?) (MonHun28 その4)

1koma_MonHun00028-04

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/09 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 お姉ちゃん…それ もしかして…「倍ナルガ」…だよね? (MonHun19 その6)

1koma_MonHun00019-06

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/11 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 並ハン VS レベル100ガルルガ!! ※ソロ。 (MonHun28 その5)

1koma_MonHun00028-05

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/13 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 不 可 抗 力 … ? (MonHun21 その3)

1koma_MonHun00021-03

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/14 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 イ ッ キ 読 み (MonHun7~MonHun10)

1koma_140915

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/15 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 並ハン VS レベル100ラージャン!! ※ソロ。 (MonHun28 その6)

1koma_MonHun00028-06

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/17 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 イ ッ キ 読 み (MonHun11~MonHun13)

1koma_140917

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/18 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 コイツ(フルフル亜種)だけは許さない!!絶対にだ!! (MonHun18 その4)

1koma_MonHun00018-04

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/19 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 並ハン VS レベル100ラージャン!! ※ソロ。リベンジ!! (MonHun28 その7)

1koma_MonHun00028-07

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/20 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 イ ッ キ 読 み (MonHun14~MonHun17)

1koma_140922a

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/22 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アルドノア・ゼロを最終回まで観終わっての感想

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140922_2

今回は4コマ漫画じゃなくて、アニメ(アルドノア・ゼロ)の感想です。
続きは下記の「続きを読む」からお願いしまうー。 (^ω^)

ちな、上の画像はライエたそです。(///)
まぁ、説明するまでもありませんかね…?
[ 2014/09/22 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】  誘 惑 … ?  (MonHun21 その4)

1koma_MonHun00021-04

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/23 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 レベル100ブラキとレベル100ガルルガ…最強は どっち? (MonHun28 その8)

1koma_MonHun00028-08

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/25 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 ま … 前 か ら だ よ … ? (MonHu n19 その7)

1koma_MonHun00019-07

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/27 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 あれっ…? この待ち受けってモンハンのクリア画面…? (MonHun28 その9)

1koma_MonHun00028-09

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/09/30 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 悪 魔 の さ さ や き … ? (MonHun21 その5)

1koma_MonHun00021-05

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/10/02 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 や~っと寄生ゆうた(仮)クンが戦いに加わったと思ったら…? (MonHun20 その2)

1koma_MonHun00020-02

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/10/02 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 助けてもらったら すぐに お礼 言わなきゃ…? (MonHun30)

1koma_MonHun00030

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/10/05 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 レベル100ガルルガをソロかぁ~… あれ? でも よく見たら…? (MonHun28 その10)

1koma_MonHun00028-10

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/10/08 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 天 使 の … ? (MonHun21 その6)

1koma_MonHun00021-06

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/10/09 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モンハン4コマ】 苦手な練習武器で恥をかかされたら…? (MonHun31)

1koma_MonHun00031

モンハンネタの4コマ漫画に特化した姉妹ブログの方に新しい記事(モンハン4のネタの4コマ漫画)をアップしましたので、一応、こちらのブログでもお知らせしとこーかなと…。
リンクはコチラでふ…。
尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言っていますが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もあります。
(^ω^;)
[ 2014/10/10 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)