アニメ評価(たまゆら、Free、戦勇)(2013/09/13現在)

1koma_130913

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてる時もあります。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/09/13 00:43 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ評価(マジェプリ、幻影ヲ駆ケル太陽、帰宅部、C3部、銀の匙、Etc.…)(2013/09/15現在)

1koma_130915

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてる時もあります。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2013/09/15 09:33 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

冬アニメの各1話の5段階評価 (のうりん、妹ちょ、咲、中二恋、桜Trick、Etc.…) (2014/01/13現在)

1koma_130829

今期スタートした各アニメの第1話を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりです。
まぁ、まだ全部は出そろってないですけど…。

…ちなみに、たまに(?)辛口な時とかありますので… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/01/13 19:48 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

前期(2014冬)アニメの5段階評価 (てさぐれ、WUG、のうりん、咲、未確認、ストプラ、とある飛空士、ウィッチクラフト、ノラガミ、そにアニ、セシル、Etc.…) (2014/04/03現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_130829

前期(2014冬)アニメの5段階評価を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりです。
まぁ、大変なので全部は書いてないですけど…。

…ちなみに、たまに(?)辛口な時とかありますので… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/04/03 21:19 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

春アニメの各1話の5段階評価 (ジョジョ、ダイミダラー、魔法科高校の劣等生、彼女がフラグをおられたら 、ブラック・ブレット、ラブライブ、 Etc.…) (2014/04/10現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140410

今期スタートした各アニメの第1話を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりです。
まぁ、まだ全部は出そろってないですけど…。

…ちなみに、たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)


それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
   (尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
    既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
    あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/04/10 22:18 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

春アニメの各1話の10段階評価 (ジョジョ、シドニア、一週間フレンズ、魔法科高校の劣等生、チャイカ、 ダイミダラー、悪魔のリドル、メカクシティアクターズ、Etc.…) (2014/04/13現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140413

先日(4/10) 今期スタートした各アニメの第1話を独断と偏見で5点満点で評価したのですが、
今回(4/13) 10段階で評価し直しつつ、先日(4/10)の時点では未視聴だったアニメの第1話の評価も加えようと思いました。

尚、先日(4/10)は5点満点で、今回(4/13)は10点満点なので、基本的には、
 先日(4/10)の1点 ⇒ 今回(4/13)は1点or2点
 先日(4/10)の2点 ⇒ 今回(4/13)は3点or4点
 先日(4/10)の3点 ⇒ 今回(4/13)は5点or6点
 先日(4/10)の4点 ⇒ 今回(4/13)は7点or8点
 先日(4/10)の5点 ⇒ 今回(4/13)は9点or10点
…となるべきですが、中には「やっぱコレは もうちょい点数高くて(面白いって評価で)いいかな~」って感じで上方修正してるのもありまふ。
その逆で、「やっぱアレは もうちょい下だな…」みたく下方修正してるのもありまふが…。
(^ω^;)

…ちなみに、たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/04/13 23:21 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

春アニメの各2話の10段階評価 (ジョジョ、一週間フレンズ、魔法科高校の劣等生、Etc.…) (2014/04/16現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140416

今期スタートした各アニメの第2話を(現時点まで観た分だけ)独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

しかし あれですな…
第1話でイマイチだと思った(低評価を下した)作品が第2話では思いのほか面白かったり、
逆に第1話で面白いと思った(高評価を下した)作品が第2話ではイマイチだったり…。
第1話だけで判断するのは難しいですな…。
(^ω^;)

…ちなみに、当記事では たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/04/16 21:35 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

今期(7~9月期)アニメの第一話の10段階評価 (アオハライド、ガンダムさん、ハナヤマタ、モモキュンソード、ヤマノススメ二期、もじもじるるも、イリヤ二期、六畳間、ストプラ二期、東京ESP、P4ゴールデン、残響のテロル、Etc.)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_140712

今期(7~9月期)アニメの内の いくつかの第一話を、独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

…ちなみに、当記事では たまに…いや…けっこう辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/07/13 00:00 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

今期(7~9月期)アニメの10段階評価 (ジョジョ、アルドノア、ペルソナ4、SAO、野崎くん、ヤマノススメ、さばげぶ、アカメ、Free、ストプラ、アオハライド、東京喰種、Etc.)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

今期(7~9月期)のアニメを独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

…ちなみに、当記事では たまに…いや…かなり辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

尚、アニメの最終的な評価・感想の記事を書く場合、今までは(前期までは)途中切り(※1)してしまった作品は除外しておりました。
…が、今回の記事では途中切りしてしまった作品も含めて評価してみました
なので、必然的に(?)途中切りした作品は概ね評価が低くなっています…ってか、あまり面白くない(≒評価が低い)から途中切りした…って言う方が正確ですかネ…。(卵が先か鶏が先か…みたいな?)
ちな、5点以下の作品が途中切りしてしまった作品です。(1話切り、2話切り、
3話切り、等、マチマチですが…。)

(※1)
 色々、漫画 読んだり、モンハンやったり、(途中切り以外の)アニメを観たりで忙しい中で、
 毎期(毎クール)全てのアニメを視聴するコトは なかなか困難なコトでして…。 
 なので、泣く泣く(?)途中切りして しまった作品が いくつかあります。

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2014/10/02 02:41 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

前期(2014年10~12月期)アニメの10段階評価 (寄生獣、ヤマノススメ、ゆゆゆ、Etc.)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

前期(10~12月期)のアニメを独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

…ちなみに、当記事では少し(?)辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2015/01/06 00:29 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

今期(2015年1~3月期)アニメの第1話の10段階評価 (ジョジョ、ユリ熊、艦これ、新妹魔王、東京喰種、幸腹、ファフニール、アイマスシンデレラ、Etc.)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

今期(1~3月期)のアニメの第1話を独断と偏見で10点満点で評価してみますた。

…ちなみに、当記事では少し(?)辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2015/01/10 13:03 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

今期(2015年1~3月期)アニメの第1話の10段階評価 (アルドノアゼロ、DOGDAYS、夜ノヤッターマン、純潔のマリア、デュラララ、ローリングガールズ)&前期からの継続視聴中アニメの評価

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

先日 今期(1~3月期)のアニメの数本の第1話を独断と偏見で10点満点で評価してみたのですが、今回は先日の記事で載せなかった作品(※1)の評価を載せようと思います。
あと、前期からの継続視聴中のアニメの評価と、
先日評価した作品も併せてアップしとこうかと思います。

(※1)
 アルドノア・ゼロ(2期) 、 DOGDAYS″ 、 夜ノヤッターマン 、
 純潔のマリア 、 デュラララ!!×2 承 、 ローリング☆ガールズ


…ちなみに、当記事では少し(?)辛口な時とかあるかもでふ… (^ω^;)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。
 あ…あと、上の画像は今回の記事内容とは全くカンケーないです… (^ω^;) )
[ 2015/01/12 00:29 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

『寄生獣』、『聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)』、『アブソリュート・デュオ』、『新妹魔王の契約者(テスタメント)』、『銃皇無尽のファフニール』、『ISUCA-イスカ-』、『冴えない彼女の育てかた』 の 10段階評価 (2015/02/06現在)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00452-01_141120

『寄生獣』、『聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)』、『アブソリュート・デュオ』、『新妹魔王の契約者(テスタメント)』、『銃皇無尽のファフニール』、『ISUCA-イスカ-』、『冴えない彼女の育てかた』 の 現時点(2/6)での10段階評価を書こうと思います。
[ 2015/02/06 23:56 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

アニメ10段階評価 ( ラノベ四天王、ISUCA、寄生獣、ジョジョ、アルドノア、アンジュ、冴えカノ、Etc. ) 2015/02/21現在

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

視聴中のアニメの内の何本かの現時点(2/21)での10段階評価を書こうと思います。
[ 2015/02/21 23:34 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 冬(1~3月)のアニメの最終評価(10段階評価) & 各作品の好きなヒロイン

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

2015年 冬(1~3月)のアニメの最終評価を10段階評価で書こうと思います。
[ 2015/04/06 00:32 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 春アニメの10段階評価 (2015/04/06)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00464_150227

現時点での、2015年 春アニメを10段階で(10点満点で)評価してみようと思います。
[ 2015/04/06 23:05 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 春アニメの10段階評価 (2015/04/11)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00460_150204

4/6に、2015年 春アニメを10段階で(10点満点で)評価した記事を載せたのですが、その時点では まだ第一話が放映されていなかった作品も いくつかありました。
ので、今回は、(4/6の記事内容にプラスする感じで、)4/6時点では評価してなかった作品も評価してみました。
ちなみに、今回の記事で新たに追加・評価した作品は…
【ハロー!!きんいろモザイク】、【ハイスクールD×D BorN】、【てーきゅう4期】、【高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~】、【響け!ユーフォニアム】、【銀魂】、【ミカグラ学園組曲】、【トリアージX】、【俺物語!!】、【えとたま】、【放課後のプレアデス】、【シドニアの騎士 第九惑星戦役】
12作品です。
[ 2015/04/11 23:05 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 春アニメ第1話の10段階評価 ※「山田くんと7人の魔女」追加 (2015/04/15)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00145-07_150109

4/11に2015年 春アニメの第1話を10段階で(10点満点で)評価した記事を載せたのですが、その時点では まだ「山田くんと7人の魔女」の第1話が放映されていなかったので(ちなMXでは4/12pm11:30からでした)、4/11の記事をベースに追加しました。
[ 2015/04/15 23:07 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 春(4~6月)のアニメの評価(10段階評価) ※俺ガイル、ジョジョ、シドニア、てさぐれ、銀魂、きんモザ、Fate、俺物語、プラメモ、山田くん、Etc.…

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

2015年 春(4~6月)のアニメの評価を10段階評価で書こうと思います。
[ 2015/07/01 00:23 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 夏アニメの10段階評価 ※がっこうぐらし、のんのんびより、GATE、うまる、シンフォギア、空戦魔道士、Etc. (2015/07/15)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

現時点での、2015年 夏アニメを10段階で(10点満点で)評価してみようと思います。
(まだ、1話しか観てないのもあれば、既に2話まで観たのもありますが…。)
[ 2015/07/15 23:32 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 春(4~6月)のアニメの評価(10段階評価) ※「黒子のバスケ」、「響け!ユーフォニアム」、「パンチライン」を追加。

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

以前、7/1に 2015年 春(4~6月)のアニメの(最終的な)評価を10段階評価で書いたのですが、その時点では「黒子のバスケ」、「響け!ユーフォニアム」、「パンチライン」の評価をしていなかったので、前回の記事内容に これら3作品の評価を追記するカタチで今回の記事を作成しました。

…まぁ、「パンチライン」は1話切りだったんですけどネ…
 (^ω^;)
[ 2015/08/12 23:09 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 夏アニメの10段階評価 ※がっこうぐらし、のんのんびより、GATE、うまる、シンフォギア、空戦魔道士、Etc. (2015/10/05)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

前期アニメ(2015年 夏アニメ)を10段階で(10点満点で)評価してみようと思います。
[ 2015/10/05 22:44 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 秋アニメの第1話(~第2話)の10段階評価 ※落第騎士、アスタリスク、ゆるゆり、おそ松、K、ごちうさ、終わりのセラフ、Etc. (2015/10/12)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

現時点での、2015年 秋アニメを10段階で(10点満点で)評価してみようと思います。
(既に第2話まで観たのもに関しては、第2話まで観た評価になってます。
 あと、前期から継続してるモノも評価してます。
 あと、血界戦線の最終回の評価も…
 …にしても血界戦線の最終回…やんの遅過ぎでしょ…。)
[ 2015/10/12 00:40 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2015年 秋アニメの10段階評価 ※おそ松、K、銀魂、ワンパンマン、落第、アスタリスク、新妹、35小隊、Etc. (2016/01/05)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_141002

前期アニメ(2015年 秋アニメ)を10段階で評価してみようと思います。
[ 2016/01/05 19:04 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 冬アニメの10段階評価 ※GATE、おそ松、銀魂、グリムガル、この素晴らしい世界に祝福を、デュラララ、亜人、ガンダム、Etc. (2016/01/17)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_nenmatsunoaisatsu_151231

現時点での、2016年 冬アニメを10段階で(10点満点で)評価してみようと思います。
(既に第2話まで観たのもに関しては、第2話まで観た評価になってます。
 あと、前期から継続してるモノも評価してます。)
[ 2016/01/17 23:48 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 冬アニメの10段階評価 ※GATE、おそ松、銀魂、グリムガル、この素晴らしい世界に祝福を、デュラララ、亜人、ガンダム、Etc. (2016/04/06)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00485_151120

2016年 冬アニメを大体 観終わったので10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

※尚、「亜人」に関しては現時点では、まだ最終回を放送してませんので、最終回(13話)の ひとつ前(12話)までの評価になります。
  (^ω^;)
[ 2016/04/06 22:30 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 春アニメの10段階評価 ※くまみこ、坂本ですが、ジョジョ、ふらいんぐうぃっち、Reゼロ、12歳、DB、ばくおん、ワンピ、双星の陰陽師、田中くん、ケルベロス、エンドライド (2016/04/12)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00486_160203

2016年 春アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

ただ、全部いっぺんだと大変なので、今回の記事では下記の作品についての評価を書きます。

くまみこ、坂本ですが、ジョジョ、ふらいんぐうぃっち、Reゼロ、12歳、DB、ばくおん、ワンピ、双星の陰陽師、田中くん、ケルベロス、エンドライド
[ 2016/04/12 00:34 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 春アニメの10段階評価 ※ジョーカー・ゲーム、甲鉄城のカバネリ、迷家‐マヨヒガ‐、うしおととら(2期)、パンでPeace!、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、ワガママハイスペック、あんハピ♪、クロムクロ、鬼斬、文豪ストレイドッグス、少年メイド (2016/04/14)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_00486_160203

2016年 春アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

尚、今回の記事(4/14)は、以前の記事(4/12)に追加(追記)したような感じにしてあります。
各作品のタイトル名の後に(右に)※印で「何月何日の時点の評価かを書いてあります。

ちな、今回の記事で新たに追加したのは下記作品です。
ジョーカー・ゲーム、甲鉄城のカバネリ、迷家‐マヨヒガ‐、うしおととら(2期)、パンでPeace!、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、ワガママハイスペック、あんハピ♪、クロムクロ、鬼斬、文豪ストレイドッグス、少年メイド
[ 2016/04/14 00:33 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 春アニメの10段階評価 ※うさかめ、SUPER LOVERS、宇宙パトロールルル子、影鰐(二期)、テラフォーマーズ(二期)、ビッグオーダー、逆転裁判、アスタリスク(二期)、キズナイーバー、はいふり、ガンダムUC、ヒーローアカデミア、マクロスΔ、三者三葉 (2016/04/16)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_nenmatsunoaisatsu_151231

2016年 春アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

尚、今回の記事(4/16)は、以前の記事(4/12 , 4/14)に追加(追記)したような感じにしてあります。
各作品のタイトル名の後に(右に)※印で 何月何日の時点の評価か を書いてあります。

ちな、今回の記事で新たに追加したのは下記作品です。
うさかめ、SUPER LOVERS、宇宙パトロールルル子、影鰐(二期)、テラフォーマーズ(二期)、ビッグオーダー、逆転裁判、アスタリスク(二期)、キズナイーバー、はいふり、ガンダムUC、ヒーローアカデミア、マクロスΔ、三者三葉
[ 2016/04/16 22:44 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 春アニメの10段階評価 ※ふらいんぐうぃっち、ジョジョ、くまみこ、田中くん、ハンドレッド、Etc. (2016/06/30)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_nenmatsunoaisatsu_151231

2016年 春アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)
[ 2016/06/30 23:06 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 春アニメの10段階評価 ※カバネリ、ヒロアカ、三者三葉、坂本ですが、アスタリスク、Etc. (2016/07/10)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_ILLUST00001_160324

2016年 春アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

ちな、上の画像は今回の記事内容(アニメ感想)とは
あまり(?)カンケーございません… (^ω^;)
[ 2016/07/10 22:48 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 夏アニメの10段階評価 NEW GAME、リゼロ、あまんちゅ、タブー・タトゥー、JOJO、DB、ワンピース、Etc. (2016/07/18)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_ILLUST00001_160324

2016年 夏アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

ちな、上の画像は今回の記事内容(アニメ感想)とは
あまり(?)カンケーございません… (^ω^;)
[ 2016/07/18 23:05 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

2016年 夏アニメの10段階評価 ダンガンロンパ、ソーマ、ラブライブ、モブサイコ100、Etc. (2016/07/21)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00146-06_150126

2016年 夏アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思います。
(^ω^)

今回の記事の続きは、下記の【続きを読む】から
お願いしまふ。 (^ω^)


( 尚、上の画像は今回の記事内容(アニメ感想)とは
  あまり ( って ゆーか全然 ) カンケーございません…。 (^ω^;)
  …が、上の画像とカンケーする漫画は
  コチラになりまふ
…。 )