もんはん!(漫画) その3の1

1koma_MONHAN00003-01(MonHun00003-01)_161204

「アルファポリス」さんというサイトに「もんはん!」という漫画の
最新話を投稿しました。
下記が そのリンク先となります。(その1から最新話までのリンクです。)
          ↓
もんはん! ※アルファポリスさんへのリンクです。

見て(読んで)頂けるとウレシスです♪

では、また♪ (^ω^)ノシ
[ 2017/04/14 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2017年 冬アニメの7段階評価 進撃の巨人、GRANBLUE FANTASY、アリスと蔵六、Etc. (2017/4/9)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

hyouka02

2017年 冬アニメを7段階で(SランクおよびA~Fランクで)氷菓…じゃなくて評価してみようと思いまふ♪
 \(^ω^)/
[ 2017/04/09 01:59 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(2)

2017年 冬アニメの10段階評価 リトルウイッチアカデミア、テイルズオブゼスティリア、チェインクロニクル、Etc. (2017/4/7)

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

hyouka01

2017年 冬アニメを10段階で(10点満点で)氷菓…じゃなくて評価してみようと思いまふ♪
 \(^ω^)/
[ 2017/04/07 00:33 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

【漫画】  袋 と じ … あ け て あ る な …   【Act.158 その7】

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00158-07_161128

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言ってる時がありまふが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もありまふ。
(^ω^;)

【漫画】  ん … ?  あ れ っ て 昨 日 の マ ガ ジ ン … ?   【Act.158 その6】

~はじめに~
当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。 左上の方の 『カテゴリ』 で各カテゴリ(各マンガ)の古い方の記事から見ることができますです。 あと、姉妹ブログ『 もんはん! (モンハンの4コマ漫画とか) 』も見て頂けますと、更にウレシスです…。 (^ω^;)   以下からが今回の記事の本題(?)です。

1koma_Act00158-06_161128

マンガは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。(^ω^)
(ちなみに、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)

尚、便宜上(?)「4コマ漫画」と言ってる時がありまふが、2コマ漫画だったり3コマ漫画だったり5コマ漫画だったり…という場合もありまふ。
(^ω^;)